努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

上京しました

マネージメントをしている18歳のモデルが

先週末、上京しました

ま、京都からなので「下京」かもしれませんが……

 

空山菜摘です

ニックネームは「くうにゃん」と言います

さっそく今日は、4月から始まる連載コーナーの打ち合わせ

地下鉄を乗り間違えて

待ち合わせ時間ギリギリ到着だったりして

ちょっとドキドキしましたが

とりあえず東京生活の第一歩を踏み出しました

 

空山が抱える期待と不安

この気持ちがこの先の状況打開の突破力となるように

サポートしていかなければいけないなと

改めて心に刻んだ一日でした

齢を重ねると不安を回避する術を身に着けてしまいますが

たまには不安をずっしり受け止めるべきかと思います

不安があるから

そこから脱出する力、技、アイデアが生まれる

安定は「新」を産み出さない

 

がんばれ、くうにゃん

僕も、がんばる