努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

大きな音で繋がる

マネージメントをしている子が

第一歩を歩き始めました

DJせりかまちょ

 

MCとして出演しているTX「超流派」の番組企画として

DJへの挑戦を始めました

ジャンルは本人が好きなボカロ・アニソン系

その系統では老舗のクラブ、秋葉原MOGRAの店長ダーヤマさんのサポートで

6月6日に無事、DJデビュー出来ました

ただ、この日は、あくまでも番組企画の延長上でのDJせりかまちょのためのイベントでした

他の出演DJのみなさんも面識のある方たちで固めていただきました

D-YAMAさん、サオリリスさん、DJ kaw*kawさん、そしてVJの310さん

本当にありがとうございました

お客さんもDJせりかまちょの既存のファンが中心でした

※@serikamacho、Twitterフォロワー数、実は、37,378人です(2014/06/25/18:49現在)

被害者のみなさん、いつもありがとうございます!

 

そんなDJせりかま、真のデビューイベントが6月22日にありました

 PAGE presents「中二病でもDJがしたい!~誕生日はアニソンしか聴きたくないお~」Supported by brix

というイベントにDJとして呼んでいただいたのです

そう、アニソンを楽しむイベントです

大きな音で、みんなの大好きな音楽を、楽しく聞いて楽しむ

そんな普通のDJイベントに

出演したのでした

DJのPAGEさん、PandaBoYさん、AYAMOさん、DJ kaw*kawさん、お父ちゃん。さん、hirotchさん。VJのKITUNEさん。

みなさん、キャリアも実力もHighな方々に囲まれて

優しくフォローしていただいて

なんとか、やりきったかな……と思っています

お客さんも

まだペエペエのDJを受け入れてくれて

いや、感謝、大大大でした

 

この大きな音での人のつながりを

久しぶりに感じて

この先、少し見えてきました

嬉しかったです

 

もっともっと大きな音で大きなつながりを

DJせりかまちょ、がんばります

 

 

今日という日を全く無視して

思わず書いてしまいましたとさ