努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

四十六

気が付けば46歳です

早いですね

自分的には32歳くらいで止まっている感じです

ダメジジい路線驀進中

これで、もうすぐ50

信じられません

こんな地に足のついていない50は逮捕されちゃいます

いっそのこと、このまま70歳くらいになってしまいたい……

 

誕生日といっても

そんなに思い出は無かったりします

出来れば

誰にも気づかれずに終わってほしいと思います

ひっそりと

僕を生かしてくれている全てのモノとコトに感謝したい

うーむ、オトナだ

 

小学生の頃は

毎年、お茶の水にあった「エス・ワイル」というお店のケーキだった気がします

生クリームじゃないのがポイントのケーキです

ま、誕生日じゃなくても、ちょくちょく食べていたのですが

あれは好きでした

今はお店は移転してしまっています

久しぶりに行ってみたくなりました

 

ちなみに嵐の大野君も今日が誕生日です

彼とは誕生日/血液型/干支が同じなので

性格、似ているのかなとか思ったりして

 

とりあえず、夜は肉食べますよ~