努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

仕事はじめ

今年は原宿からスタートしました

一年で一番原宿が静かな日かもしれません

この1月2日が

ラフォーレ前も

前日の福袋戦争が過ぎ去り

非常に安穏とした空気が流れていました

そんな静けさの中

スタッフ全員での参拝で2015年の開始です

大きな羊は「美」しい

美しき一年になりますように

去年のチャレンジから

どれだけ確実性を抽出できるか

そして、もっともっと過激な挑戦が出来るのか

勝負です

 

この後、実家に行きます

ある意味、それも仕事はじめ

姪に「入金」作業をしてきます

この投資が花咲くかどうかは……

FXよりはリスクが少ないと踏んでいますが

どうなることやら(笑)

 

姪、ちょっとかわいそう

父方、これが僕ほラインですが

3人兄弟ですが一人は海外のため無効票

母方は2人兄弟

実質父の兄と母の弟の2人のみ「金脈」となります

ちなみに僕は4人の金脈を持ってました

少子化の流れで

お年玉で動くお金も少なくなっていくのでしょうか

こちらとしては

姪が一人っ子で助かっていますが