努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

遂に、あのドーナツを!

といっても

やっと家の近くのセブンイレブン

ドーナツを買ったというだけのことです

 

期待しすぎていた感もあります

もっと暖かいものを想像していました

作りたて的な

あの「ドーナツ入れ」は見た目重視なんですね

ま、所詮、コンビニだし

あの値段、100円ならば

全く問題ないでしょ

というよりも、素晴らしいです

実に良いです

癖になりそうで肥満が怖いです

今までの深夜のアイスクリームがドーナツになると……

や、やばい

確実に太ります

 

ファミマ、ミニストの菓子パンからの拡大路線より

セブン、ローの肉まんからの横展開路線の方が勝利するような気がします

ドーナツに対する敬意の度合いの差でしょうか

アンパンとは違うのです

あんまんの仲間なのです?

 

あと、やはりドーナツは「円」であって欲しいです

もちろん、真ん中に穴が開いている方がより好ましいです

スティック状は、いただけません

どうも菓子パン寄りになってしまいます

ドーナツはドーナツらしく

レジ横で輝いていてほしいものです