努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

行列、その2

最近、並びましたよ

食べ物で

 

チョコレートのマックス・ブレナー

当時は表参道とスカイツリーにしかお店がなくて

表参道だと絶対に知り合いに遭遇する自信(?)があったので

それは恥ずかしいので

スカイツリーまで遠征しました

並ぶ気満々で、それも2回も

 

表参道よりも小さいですが

まあまあ空いてます

15分くらい並んでお店に入れました

待っている間に

渡されたメニューと店内で他のお客さんが食べているモノを見て

あーだこーだと検討

ま、定番をオーダーして

完璧に満足させていただきました

 

一番のオススメは

まだ全部食べたわけではありませんが

やっぱり、チョコレートドリンクでしょ

もちろん温かい方です

素晴らしいです

甘いけど甘くなく

香りも楽しめて

ちゃんとチョコレートの味が脳みそを刺激してくれる

非常に上品な飲み物です

冷たいのも美味しいと思いますが

味をゆっくり堪能するならば

両手で支えて飲むマグのデザインも秀逸な

オトナの飲み物、ホットをオススメします

並ぶ甲斐アリです