努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

嵐、すげえ

朝、何気なくつけるテレビ

そして、流れで見ているワイドショウ

もちろん、CMも一緒に

まあ適当にチャンネル変えながら

見ています

 

そこで、気が付いた

なぜ気が付いたのかは不明(笑)

でも、今朝は気が付いてしまったのだ

 

松本潤がチョコのCMで出てた

七福神のコスプレだ

二宮和也が部屋探しのCMに出ていた

今度は名探偵ホームズのコスプレだ

日本人はコスプレ好きなんだな

 

で、櫻井翔が…

お、お、

そうだ、連続だ

シャンプーのCMが始まった

今度はコスプレしていないけど

いやあ、頑張ってるな、代理店

3階建てとは

 

で、ここで高まる期待

次は相場くんか!大野リーダーか?

今、単独でやっているCMって何だろう?

様々な思考が自分の中で勝手に飛び交うアッという間の15秒

さあ、次は!

 

がしかし

期待も空しく

3連荘で終了してしまいました

 

嵐が出演している番組でそろえるならばまだしも

普通の番組で

これ以上は流石に無理ですよね

ま、朝から良い仕事見させてもらいました