努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

さてと、スター・ウォーズ

スター・ウォーズ

最初のスター・ウォーズ

今は無き、銀座一丁目のテアトル東京でリアルタイムで見たことを

とりあえず、爺、「自慢」しつつ…

 

一斉公開なんですね

18時30分から、12月18日の

いいですね、同時

全国何館規模で公開されるんでしょうか?

 

多分、都内はアクセス殺到して

予約できないでしょうから

あと、都内は

スター・ウォーズの特別篇から見始めているような

俄かファン(笑)ばかりでウザイだろうから(苦笑)

高速使って車で1時間弱くらいかかる

埼玉でも限りなく栃木、群馬寄りのシネコンあたりを狙おうかなと

 

それにしても

スター・ウォーズくらいになると

冷静に見ることができない

つまり

内容の良し悪しを判断することが不能なので

もう、どうでもいいんです

期待とかしてませんから

だから、特報映像とか見ても

何も感じないんですよ

とにかく

早く公開してくれと

頼むから、見せてくれと

 

ハリソンが出てきた時は、さすがにジーンときましたが

ギャラ、いくら?