努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

うどんリベンジ

勢いで

また同じうどん屋さんに行ってきました

香川一福、神田です

 

で、何を頼んだのか

まさかの「温肉うどん」です

それも1.5玉の中盛

さらにサイドオーダーで「とり天」も

いや、一気にドバっとオーダーしました

 

実は、前回は肉うどんが売り切れだったんです

そこで、今回は迷わずプッシュ

後ろに並んでいる人、いたんでね(笑)

 

で、量が多い、大満足

肉が器から溢れんばかりに乗ってます

普通、肉うどんとかって

肉がチョビットしかないケースが多いですよね

でもここは違います

普通に肉です

肉を食べている感じです

 

そしてうどん

実に美味しい、うまい

当たり前か

更にうどんの汁と肉の汁が交わる奇跡のコラボレーション

完璧でした

 

とり天も最高

揚げたてなのでしょう

温かくてサクサクでした

 

これで、なんとなく分かりました

要は、全部、一度、食べればよいんですよね

端から順番にオーダーすれば良いだけです

毎日行けば良いんです

ラーメンよりいいでしょ

気持ち、ヘルシー

次は、いつだ!?