努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

さあ、クリスマスイブだ

さあ、今日はイブだ

クリスマスをディスるのは誰もがやること

 

今、改めて

どうやって過ごすのが一番クリスマスなのか

考えてみたい

あ、一人で過ごすという条件でww

 

家にずっと居るのは卑怯です

外に出ましょう

ならばイルミネーションです

一人なので

マイペースで歩く事が可能なメリットを活かし

長距離の表参道が無難でしょう

 

一人の寂しさを少しでも紛らわすために

カップルの会話が聞こえないように

音楽は必須ですね

実は切ない内容の、やっぱワムでしょ

 

食事は流石に…家にしますか

せめて今日は

ファミキチ、ローチキではなく

ケンタにしたいところですね

見栄を張って

5~6人分買うくらいの逃げは許されると思います

バケツ、買いましょう、バケツ

 

飲み物はビールで

たまには自分にプレゼントですね

発泡酒じゃなく

本物です

それも500、いっちゃいましょう

少しぐらい残してもいいんです、クリスマスだから

 

そして眠りますか

そして、起きれば

無事に25日を迎えることができますね

良かった~