努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

大掃除第二弾

さて、今日は
棚を自分なりに
片付けてみました

多分、一生見ないと思われる
ビデオを一気に捨てました
そして空いたスペースに
色々と
整理をしてみました

本とかCDを
自分なりにカテゴライズ
とりあえず
キレイになったと自己満足です

で、懐かしい写真を発見
大学時代の
あんな写真、こんな写真
いやぁ、恥ずかしい
若気のいたりを見つける度に
掃除ストップ
なかなか進まないのも大掃除の醍醐味
思わずfacebookにアップしたり
ひとりで盛り上がります

で、同じトレーナーを
25年に渡って着続けていることを発見
なんて物持ちが良いのでしょうか
これじゃ、家がモノでいっぱいなのは
当然ですよね~

で、明日、遂に、難敵
風呂場に挑みますよ