努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

カウコン

やっぱカウコンですね

間違いないっ

 

紅白は後からビデオで流し見をするつもりです

見ちゃうと

やっぱ画面力が強いので

長時間、何もできないのはつらいですからね

時間がもったいないので

ちなみに

NHK教育のクラシックの超絶ベスト版からの

年越しはテレ東のジルベスタ―

小澤征爾は超人ですね

ボレロはいつ聞いても熱くなります

今回はラストダンスだったそうで

年末にこの企画をするテレ東、ブレてませんね

ちなみに、読書と名刺整理(笑)をしながら過ごしてました

 

そしてカウコンです

やっぱ凄い

これを見ると

フジテレビの底力を感じるのですが

この底力を

通常放送で発揮できる場がないのが悲しいです

 

そしてジャニーズ

正直、紅白と違って「知ってる曲」と「知ってる人」ばかり

懐かしい曲も聞けたし

キスマイも出てたし

田口もちゃんと映ってたし

楽しかったぜい

 

あっという間の45分

こんなに密度の濃いテレビ番組は

箱根駅伝以外にないと思います

全てがコンテンツ

無駄なし

時間稼ぎなし