努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

一時間お休み

年が明けてから

色々と考えた末に

このままじゃ、家がどんどん狭くなる恐怖に対抗すべく

遂に

家のある

2,000冊近くある文庫本の全体整理、見直しを初めてしまいました

 

で、もう、死にそう

頭、おかしくなりそうです…

てか、発狂寸前かも(笑)

 

100円ショップで

カゴをとりあえず25個買ってきたんですけど

全然、足りませ~ん

あと10個くらい、明日、追加購入ですね

で、そのカゴの有効な使い方が

なかなか分かりませ~ん

更に言えば

整理が完了した姿が全然見えてきませ~ん

 

このイメージする力、大事なんですね

自分で描いた最終形がないと

どう片づけていけばよいのかが分からないんです

もうイイヤと割り切り見切り発車

名前順に並べるのは

早々に諦めました、すみません

なんとなく好きな作家を前面に押し出そうかな~

と思ってそこは完了したけど

全体の5%ほど

 

床が文庫本だらけ

ベッドの上も文庫本だらけ

やばい、このままじゃ眠れない…

さあ、22時から、一気にやるしかないね