努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

IBRマック

池袋のマクドナルド

さっきまでいた女子6人組

多分、高校生だろうな

専門って雰囲気じゃないし

大学生にしては幼過ぎるかも

 

で、なんか海外旅行に行くのかな

それとも

海外旅行に行ったらどうなるかって話なのかな

中心で話している女性は二人

 

ちょっとウザめなリーダーシップ系女子

これはちょっと間違えば

明日からいじめられる方に急降下しそうなパターン

くれぐれも気を付けろ

一歩外の世界に出た瞬間に

バレるからな

 

それと適当に距離を置いている女子

ヘアは金髪だけど

自己主張はそんなに強くない

こういう子が一番楽なポジションなのかもね

 

外貨の話とか

微妙にしつこい外国人オヤジの話とか

電気の話とか

北ウイング(笑)の話とか

ホテルのトイレの話とか

リーダーは

脈絡もなく、様々な情報をまき散らす

これ

それなりに海外旅行に詳しくない人にとっては

全く把握出来ないよな~とか思いながら

 

金髪はその流れに

たまに口をはさむくらい

いい感じ

 

それにしても女子のトークは凄いなと実感のブクロでした