努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

無料動画

先日、観ていないアカデミー賞作品賞があると書きました

その中の一つ「クラッシュ」を

観ることが出来ました

無料動画で、Gyao

 

ロスを舞台に

人種差別を様々な角度で描く

一筋縄ではいかない素敵なドラマでした

 

で、無料ですよ

もちろんノーカット、字幕です

ど派手なアクションや

特別な音響効果がポイントの作品ではないので

iPadでも大丈夫でした

映画館じゃないと

映像美、とくに暗さ、夜の重さ、暗闇の中に在る何かを

堪能することが出来ないのは仕方ないですが

 

Gyao、実は良いんですよ

あらゆるモノがあるわけではないのですが

無料なんだから許容できる範囲です

CM入らないし

このタイミングにあわせて

地味なアカデミー賞映画が他にもアップされています

無料で

いや~凄いですよね

 

こうやって無料で観ることが出来るためには

映像業界全体が盛り上がることが

大事ですよね

やはり、映画館でお金を払って観に行く努力をしなくてはいけないなと

改めて思いました

無料の御礼

大切かと