努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

眠れない…というよりは

中途半端な時間に

目が覚めてしまった

 

とりあえずビールでも飲んでみたが

逆に

元気になってしまったようだ

残念

 

ベッドに戻る気もなくなってきた

とりあえずテレビだ

 

パチスロ番組をやっている

いいな、深夜っぽい

でも、パチスロをやったことがないのでパス

 

ここでBSに切り替える

テレビショッピングでゴルフクラブを売っている

ゴルフはしたことがないので

これもパス

隣ではプラセンタを売っている

 

プラセンタとかコエンザイムとか

青汁とかグルコサミンとか

この手の健康系って

なんで買う人がいるんだろうか?

飲むだけで元気になるなんて

冷静に考えれば無理だ

もし本当ならば

身体に良いわけがない

こんな劇薬、危険すぎる

ま、お守りですね

信じる者は救われますから

 

地デジに戻る

全英だ

錦織、残念でした

テニスか

昔、やったことがあるが、すぐにやめてしまった

運動神経ゼロの僕には

過酷すぎました

 

そろそろ眠れるかな

明日も雨らしい

適当に起きて、ジムで走るか

まだ、土曜日、はじまったばかりだ