努力するキリギリス

夕刊フジ「ジェネレーションギャップ研究所」連載中。コラムニスト/プロデューサー吉見鉄也のブログです。

ヤバいヤバい

週に6回をノルマとして続けてきたこのブログ

ここ数日、ちょっとサボってしまいました

ヤバいヤバい

このままフェードアウトしそう

いや

フェードアウトしたい、かなww

そんな気持ちをグッと抑えて

書いてます

 

たった400字程度ですが

けっこう大変なんです

もう、なんでもいいや~っ!と思って

書き殴ることも多々あります

お恥ずかしい限りですが…

でも

それでもいいから書こうと決めたので

やってます

毎日、何かを書く

 

継続は力なりとは良くいったものですよね

続けるためには

努力が必要ですよね

どんな好きなことでも

やりたい時だけやる、のではなく

とにかくやる、にシフトチェンジした時に

何かが起こるのかもしれません

 

もしかしたら

これが

好きなことを仕事にするという行為に繋がるのかも

 

 

この行動が

実利的に報われるかどうか

本当は

ここがポイントなのですが

今は

継続することにポイントが移行してしまいました

これを本末転倒と言うのかもしれませんが

今は

とりあえず

書き続けます